これから終焉の戦いなので予習しなきゃと攻略サイトでお勉強してるわけですが

ちっともわからない!
∠( ゚д゚)/

誰かにピクミン作戦しても死にまくる未来しか見えんわこれ…( ゚Д゚) もうほんと最初に謝っておきますPT一緒になった方ごめんなさい…

さてはて。ハイデリンとの謁見が終わって地上に戻ってつかの間の休息。
ffxiv_23030701
ffxiv_23030702
ffxiv_23030703
朝っぱらから酒を飲みつつ今後に思いを馳せる大人組。このあとウリエンジェが酔っ払って前後不覚になってましたがウリエンジェ実はお酒弱いのかしら。
ffxiv_23030704
ヒカセン親衛隊の二人は仲良くお昼寝。
ffxiv_23030705
思いがけずクルルさんの本心を聞くことができたり励ましの言葉をいただいたり。初登場時のクルルさんは何だこの小生意気な小娘状態でしたが、ストーリーを進めていくにつれどんどん深みが出てとてもいいキャラになりましたね。自分の立場や力量をちゃんと理解してる。
ffxiv_23030706
ffxiv_23030707
この後の二人がほんと可愛すぎた(*´Д`)

アルフィノはエスティニアンとご家族にご挨拶に行ってました。
ffxiv_23030708
なんかもうエスティニアンの発言が「お嬢さんを僕にください」的なアレ(お嬢さんじゃなくてお坊ちゃんだが)。
ffxiv_23030709
アルフィノはいつでも真面目なんだよなぁ。ちょっと世間知らず天然な面が入るだけで。
ffxiv_23030910
そしてゼノスの心境も何かちょっと変わった…のか? アリゼーに言われた言葉を反芻するゼノスは、なんか今までとちょっと違う空気になった気がする。

そしてシドたちの頑張りもあってようやく宇宙へと旅立つことになりました。
ffxiv_23030711
散々な納期で限界を超えたらしいですがこういうゲームに登場する技術者ってみんなそんな感じがする。ああ、だからシドの見た目が老け……ゲフンゲフン
ffxiv_23030712
そしていよいよ発進って時にウサギ寝てるんですけど大丈夫かwwwwwwwww