ここさんが家具をくれる(配置してあるもの以外)というのでここさんちに飛んで物色してきた。
ffxiv_23022301
ここさんの家可愛すぎかよ。そしてちょっと欲しかったガゼボを強奪してきたひゃっほい。ありがとうここさん!
ところで家の外観変えようと思うと巨額のギルが必要だということを知った……そして金策を頑張るべくひたすらカンストした園芸師で採集してたら途中で寝落ちしてた_(:3 」∠ )_

のんびり育ててたミコッテ(剣術士)がLV25になりました。
ffxiv_23022302
ビギナー装備はどれも見た目がいいですな(*´Д`) そして装備が変わったことでパンチラ回避!見せパン状態になったので安心です(何が)。タンクのなんやかんやをあれこれしたいのでのろのろと進めておりますがまとめるの苦手なのよねぇ…メインのタンク職は手違いで解放した暗黒くらいしか……。

装備といえばギャザクラの装備も新調しました。さすがに最新のは買えなかったのでランク一つ下のパクトメーカー装備とマテリアを……ちくしょう、お金亡くなったぜ…_(´ཀ`」 ∠)_
ffxiv_23022303
クラフター装備、ちょっとアラビアンぽくて可愛いなこれ(*´Д`) しかしLV90なってるの裁縫師だけなんだよな……ほかのも上げないとな……(全部LV80前後)(LV上げめんどくせえ)。
ffxiv_23022304
クラフター装備は逆に暖かそうで、ガレマルド行くときにこの装備でよかったのではなかろうかと…ほらちょっと軍服っぽいですし…採掘師も90が見えてきたのでこれで何とか90なって生きていけるといいなという希望的観測…。