土地当選しました!やったー!
ffxiv_23013001
とはいえ申し込みしてたの私だけなので(不人気なのかしらエンピレアム…まあ寒いけどさ…)当たり前といえば当たり前なのですが。そんなわけで一軒家を持つことに成功です。
ffxiv_23013002
さて、アパルトメントの倉庫から家具を引き出して持ってこないとな…
ffxiv_12013003
Sサイズなので中はアパルトメント程度かなと思いきやアパルトメントよりちょっと狭い?と思ってたら何やら奥に行く通路のようなものが。
ffxiv_23013004
階段があったー!
ffxiv_23013005
降りたら地下室があったー!!!というわけで2部屋分の間取りを考えなくては…心躍りますね!で、まず何をしたらいいのかしら……(ググろうか)。そして始まる家具設置数との闘い。好きなものを好きなように配置して設置数足りなくなる未来が見えるんですがまあそれはドラクエで慣れっこです……ええ……。
ところでこの土地、どうも値段からして5等地らしいのですが、マケボは遠いもののNPCショップがそこそこ近いのでそこまで不便ではないかなぁと思ってたりします。リテイナーはベル置けば問題ないし…というわけでこれで安心してのんびり放置することができます。いやまあ…街中でも放置してるけどね……。

さて、ただいまの所持金ですが。

19000ギル!!!!!∠( ゚д゚)/

安易にテレポもできやしねえ……金策、頑張ります……。